

次女 いろいろと頑張る

昨日 次女の学校へミニ発表会を観に行って来ました

次女のクラスは 演劇の要素を取り入れた授業があり

1年の集大成の発表会です

昨年 入学前に見せてもらい 

高校生の文化祭でよく見るようなものだろうと思っていたら

完成度の高さに度肝を抜かれました

どっちかというと 動きが緩慢な次女

家でも ダンス 歌 台詞の練習をしていた

どんなものを見せてくれるか 

ハラハラドキドキしながら夫と学校に向かいます



学校には 開場時間より20分も早く到着

この発表会は 一クラスだけの発表会で時間も一時間程

参観のような感じで 講堂で行われる 

2012.2.18 003
開演前 教室のシーンがセットしてある

床にテニスボールが転がってる・・・ のではなく

机と椅子の足に履かせてある

床が傷つかないように 講堂だから特別にしてるのではなくて 

教室でもこのスタイルだよw

演技中は 撮影禁止なので何もお見せできないけど

はきはきとした台詞回し 切れのいいダンスや群舞を充分堪能させてもらった

個人的にダンスを習っている子が多い中

はたして 次女は動きについて行けるのか?

心配したけど 足を引っ張ることなく こなしてくれてたので

胸を撫で下ろした次第



中にはすごいクラスメイトもいる

↓の妹ちゃん

http://www.youtube.com/watch?v=21p2m4Ntd_U

お兄ちゃんも 観に来ていた

かの MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE にも出演したほどの実力

その彼女の動きにぴったりと周りの生徒も動きを合わせてくるのが また凄い~!

こりゃ DVDが出来上がるのたのしみだわー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

