

忘却の 彼方まで 25分

昨年 高校生対象のオペラ鑑賞をした後

長女が もっとたくさんオペラを観たいと言うので

2012年の佐渡裕プロデュースのオペラは 必ずや連れて行くぞと心に決め

4240411102_20120122151518トスカ

今日は この先行予約の為に休みを取って

写真


用意万端 PCの前で待ち構え

10:00スタート

混雑していたけど しばらくして繋がった ヤッター!

席も選べるし 受け取り方法などすべて入力して

楽勝~ オケ~ィ  ぽちっっ

あれっ ???


暗証番号が違います

えっ? 違いますかぁ~

違います
違います
違います
違いますったら 
違います
・・・・・

_| ̄|○ つかれたー

思いつくありとあらゆる英数字を入れながら

PCがだめなら 電話も入れながらと

100回ぐらいかけた

暗証番号問い合わせや変更は 直接電話しないといけなくて

その番号も チケット予約と同じ番号

いくらやっても繋がらない

意を決して

窓口まで行くか



行ってきた

全速力で 往復25分 

番号は初期設定のままで なーんだ・・というような番号

自分で設定してないから 出てくるわけないわ (←初めに聞いて忘れたくせに)

そのままおいてたパソコンに急いで入力

とーぜん ターイム アーウトォー

せっかく いい席だったのにぃー

結局 端の方になっちった (T-T)



トスカは ちょうど一年前 長女も演奏した曲

好きな曲でもあるので とても喜んでいた

せっかくなので ここにそれをどうにか貼りつけようと思ったけど

やりかたがさっぱり分からない

だから諦めた

代わりに youtubeから引っ張ってきた

これと同じ曲  注)音量

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

