

COSTCO

週末 友人とコストコへ行って来ました

土曜日だし 激混みだとヤだな と思ったら

意外や意外 平日より空いてたよ

久しぶりに来たので 財布の紐がゆるまないように

気を引き締めて お買いもの


では 買ってきたものを だらだらと

2012.1コストコ 003
コンソメの缶が大きいので 他が小さく見える~

グルメのたれは しょうゆ・砂糖・みりん・にんにくで自分で作れる と思いながらも

その自分が作らないので ついつい買っちゃう

焼肉のたれは でっかいプルコギビーフを買わないために これ買って

スーパーで買った牛肉にからめて 適当な量のプルコギにするよ

2012.1コストコ 004
いつも黒いダウニー買ってるけど 売り場に見当たらない

代わりに 赤いのが山積みになってる 買うべきか しばし悩んでたら

「これめっちゃいい匂いやで!」 と話してる人がいたので 私もカートへ ドサッ


バスティシューは 評判がいいらしいので買ってみた 

12ロール ¥298のスコッティーよりは 割高

同じ長さでロールにすると ¥340くらいと まあ許せる範囲だわ


2012.1コストコ 005
右上の 巨大消しゴムのようなショートブレッド

40枚¥877と安い!味も良かった

ホットドッグロールは朝食用

ディナーロールは全部 冷凍室送り

500mlの水は 娘たちが学校へ行くとき 気軽~に持っていく

・・・・・本当は 私が麦茶を沸かし忘れた時 ( ゚∀゚;)


2012.1コストコ 001
ピザ(コンボ)は この日の昼食用 ¥1200

初めて買ったけど 大きい 安い 美味い

焼いてあるから 小分け冷凍はできないけど

今度から 四角いのやめてこっちにする

海鮮ちらし寿司は すし飯に酢がきいてない

しょうゆかけたら どうでもよくなったけど・・



なんにせよ 

家族の者ども

いいか?

食べすぎ注意だぞ!! ヽ(*`ェ´*)ノ

あ―――っ  そういう わたしがぁ――――・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

