

おかえりー

昨夜 長女が修学旅行から帰ってきました

夫と 伊丹空港へ出迎えに

こっちは雨が降ったけど 旅先では全日晴れでよかったね

2012.1.22 006

なかなか 優雅に旅行なんぞいける身分でもないので 久しぶりの 空港


到着ロビーに行くと すでに人だかりが・・・

近づくと どうも子どもを待つ雰囲気じゃない 

高揚した顔で 獲物を待ち構えているというか・・

近くの人に聞いてみたら チャンぐんソクが降りてくるらしい

おーそれは いい景色が見られると期待してたら

裏口から出たとの情報

な~んだ 

このたかだか200人程の人の中ぐらい

通ってくれてもええやんか

ケチ ヽ(*`3´)ノ



2012.1.22 001

その後 すぐ生徒たちが降りてきた

みんな疲れた風でもなく 元気な笑顔

4日間の充実っぷりを物語ってるねぇ


帰りの車の中でも たのしかった~!と ずーっと喋りっぱなし

2012.1.22 005
          長女(左) と 友人  前を歩くのは 長女の父

2泊民泊で 1泊がホテル

民泊では 家の人を お父さんお母さんと呼び

家と同じように もしかしたら 家以上に寛いでいたとか

彼氏のいる子は 彼を連れてきて紹介すると

「交際 認めるさー」 と言ってくれたりw

いろんな所へ連れて行ってもらい 初めてみるものの盛りだくさんな事

一日の夕方には 午前中のことが2~3日程前の事のように感じた と





お土産の数々      ちんすこう率 高っ
2012.1.22 013

なんじゃこりゃ!
2012.1.22 007
これが 道路の所々に立ってて 名物になってるんだって

サーフにも おみやげだよ~
2012.1.22 009

2012.1.22 014



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

