

パンが 好き

約20年近く前だったか

3_plain.jpg <拝借>

これが 爆発的ヒットで 高いな~と思いながらも

よく買っていた

デニッシュ食パンというのをはじめて知ったのも このパンだった

バターの風味とほんのりとした甘みがおいしくて

完全に嵌った

しかし これ1本が3斤分 夫はパンを食べないし

長男も幼かったので ほとんど私一人でせっせと食べ続け

そして

案の定



太った



ちがーう 


いや 違わなくもない そうでなくて



飽きた



ぱったり 食べたくなくなって 15年以上

その後 食べてた食パンは 

本仕込み 超芳醇 湯種食パン の3種類をランダムローテーション

これは 白ご飯な感じで全然飽きない ♥


でも 久しぶりに心ときめくボローニャに出会った

出会った場所は コープの共同購入

つぶつぶいちご 1.5斤  ¥840

相変わらず たけーなー (´・ε・`)
2012.1.20 003
二枚ほどカットして食べたけども ↑↓
2012.1.20 004

イチゴフレーバーでピンクのマーブル模様の食パンがあるのは知ってたけど

これは 全面ピンク

2012.1.20 005

しかも つぶつぶイチゴが つぶつぶでなくて

なんというか 

ゴロンゴロンいちご

2012.1.20 008

いちごの味もさわやかで 美味~

今は 娘たちもいるので すぐに無くなっちゃうよ (-∀-ノ)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

