

仕事 DE 新年会

週末 仕事関係の絡みで新年会があり出席してきた

一緒に働いている人たちは 面識のない人と喋ったり

わざわざ夕方から出向く事が煩わしいのか 参加したくない様子

会費は会社が負担してくれて 残業代も出 食事もできるのに

何事も一期一会 会場も家から近いホテルなので 私は無問題

2012.1.13明和パーチー 015

2012.1.13明和パーチー 001
300席くらい

ビュッフェスタイルでないので 楽ちんよ~

食べすぎる心配もないしw (←おとなだったらそれくらい制御しろ!)

2012.1.13明和パーチー 004 オードブル
2012.1.13明和パーチー 005 カニのスープ
2012.1.13明和パーチー 007 さかな
2012.1.13明和パーチー 008 ぶた
2012.1.13明和パーチー 009  牛
2012.1.13明和パーチー 010  そば
2012.1.13明和パーチー 011 ケーキたち


同じテーブルの人と 喋ってたら

lanoさんlanoさん 呼ばれてるよ

あらやだ 抽選に当たっちゃった

壇上に上がり B賞から選んでくださいと言われ   

品名が書かれてるから余計に迷う~

カタログギフト並みに 迷う~

あってもなくてもい・・・(ry

色々あったけど 約10秒で3つにしぼり

ブレンダー
ポケットドルツ
エネループ

これで リモコンの電池何度も買い忘れのループから逃れられると

エネループを選択

2012.1.13明和パーチー 017
サンヨウ→×  サンヨー→○ だね

ああ・・・

私が 日頃から 何事にももうちょっと注意深い性格ならば

ポケットドルツ(携帯電動歯ブラシ)にしたかも・・・・・



このエネループ

単3や単4の電池用ではなく  モバイル用 

ちゃんと書いてあるのに~  見ていない

iphoneに使えるけど そんなにガンガンに使わないし 

2012.1.13明和パーチー 018

持っててよかったー



思える日

いつか 来るかな――――――   (-_-)






コメント

  • 2012/01/16 (Mon) 11:38

    (*`▽´*) こんなの食べさせて貰える上に残業代まで出るの?
          行く行く~~!

          iphonって電池の持ち良くないんでしょ?
          常にフル充電させておけば災害時に役に立つかもよ?
          携帯の電池切れで実家とも連絡取れなくなったもん。
          私ならブレンダー選んだけどねww

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2012/01/17 (Tue) 02:22
    行くよね~

    できることなら、毎年参加したいと思ったよ。

    そうそう、iphoneすぐ電池なくなる~
    きりままさんのコメで、早速充電したっ(`・ω・́)ゝ
    こればっかりは備えておかないとすぐ使えないもんね
    ありがとー

    ブレンダ― 欲しかったけど
    このB賞の価格設定が、どうも3千円っぽい
    1万円はするんじゃなかったっけ?とか考えてやめたー
    数秒の間に、これだけ色々考えたの久しぶりだったよwww




    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

