

H D C

娘たちの 出席番号が覚えられない 

覚える気もない

でも 新学期はじまったねー lanoです


単身赴任の夫の正月休みは4日まで 二日間出社し

三連休でまた帰ってきた

そして 私に聞く

「なんか 予定ある?」 

・・・・・・顔が  わくわく してんだよねー

どっか遊びに行くとか 誰かと飲みに行くとか おいしいもの食べに行くとか

連休だから そんなことあるでしょ?

みたいな目

「 ないよ 」 バッサリ


そうそう 行きたいところが一つある

かねてよりの 洗面台の入れ替え 見積もりの段階で止まってる ( ゚ω゚;)

1か月前 依頼した時 工務店の方は 「では、なるべく早く できれば年内に出来上がるようにしましょう。」

と 言って下さったのに 

そんな あわててしてもらわなくても 急がず丁寧にやってよ

と 思ったもんだから ついこの口が

「いいですよ 急がなくても、特に来客もないしあわてずやってください。」て 言っちゃった

それから 一度見積書を持ってきて貰っただけ

その見積もりで GOとはならなかったんで  ショールームへ行きたかったんだ♪

2012.1.8 HDC 019

ここは バブルの頃にできたんだっけ?

入ると こんな感じ
2012.1.8 HDC 016


かわいいモノがいっぱいある~

2012.1.8 HDC 002

2012.1.8 HDC 005


おとうさん まきストーブ買お!
2012.1.8 HDC 010
家が狭くて 家族がやけどするから無理!!




見たかった洗面台はここのメーカーで

実物も見れたし 100%満足とは思えないけど

納得の妥協点ということで あとで工務店にメール入れとこ
2012.1.8 HDC 013


外では イベントで中国の獅子舞が

小さな子が泣いていて可愛かったので 撮らせてもらった
2012.1.8 HDC 018 (拡大可)
題名  ≪泣く孫、笑う祖父、ほほ笑む青い服の関係者≫

コメント

  • 2012/01/13 (Fri) 19:03

    (*`▽´*)うわ~~!めちゃくちゃ楽しそうなトコじゃないのよ!
          東京あたりにもあったら是非行ってみたいわ!
          と検索したみたけど残念ながら無かったよ。

          洗面台お高そう~~!
          これってホームセンターなんかだと置いてないハイクラスじゃね?
          収納力がかなりありそうだから、
          lanoちゃんちの膨大の数のタオルが全部収まるんじゃ?ww
          

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2012/01/14 (Sat) 17:56
    Re: きりままさーん

    ここは 一度にいろんなメーカーのショールームがのぞき見できて 眼福 眼福

    工務店が提示してきたメーカーで決めたんだけど 
    TOTOとかINAXみたいな名の通ったメーカーより、似たようなデザインでもちょっと安かったよw
    ・・・喜んでいいとこなんだか、どうだか

    写真の洗面台は、んー ちょっと買えないんでー、、、、、もひとつ下のクラスで。
    タオルたちの収納には、今から頭を悩ましてるよ
    実用性重視で選んだ洗面台、出来上がったらupするね (o'∀')ノ

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

