

初 千秋楽

2012シアタードラマシティ 020  食べた?





昨日は 友人と宝塚 千秋楽を初観劇


poster2011 Samourai



入り口でこんなの貰った

2012シアタードラマシティ 017
写真とカード

カードを広げると中は9枚に分かれていて

9人の 新年の抱負とメッセージが書かれていた
2012シアタードラマシティ 018 クリックで拡大可

拡大しても 読みにくいんだけどね (;^ω^)





千秋楽にあって 普段ないものといえば 舞台挨拶

みみちゃんの舞台挨拶も聞けるかなーと期待してたけど

なかったー (´△`)

そうなの? そういうものなの? 

娘トップはないの?

男役トップと組長と 組み換えになる一人 計3人の挨拶が終わると

幕が下り

カーテンコールは 何度も何度も繰り返され 

観客はスタンディングオベーションで拍手を送る

客席にライトが点いても 何度も幕は上がり

「13日からの東京 日本青年館へも 是非見に来てくださーい」

と お願いされてたよ



劇場を出て

2012シアタードラマシティ 004

歩き始めると

路上ライブの音が どこからか聞こえ

友人と思わず足を止め 聞き入ってしまった

なんかね アラフィフの耳にもやさしい声とメロディ

FOR という曲

2012シアタードラマシティ 021

寒空の下

きれいな歌声で 思わぬおまけに和んだわー♥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

