

メリー クリスマス イブ~

        2011iPhone dec 013

そんな クリスマスとは全く関係なく

先日 私の誕生日でして 年末の主婦の誕生日の心理って…

大掃除とか大掃除とか 年賀状 忘年会の段取り と何かとやることが

立ちはだかっているものの この日ばかりは自分のためだけに時間を使いたい

なんて 甘い寝言が頭をよぎり 

・・・・よぎったのではなく 正しくは支配し

誕生日って ここまで来たらそれほどうれしくないし

どうかすると厭なことの部類に入ってく方向?

でも このままではいけないわ 誕生日は嬉しいものでないと!!

年に一回だから ゆっくりと好きにさせてもらおう 

年に一回の誕生日と

母の日だけ 

・・・・・・

年二回になっちった



いつもの家事だけやっつけて あとは自由時間

そして 夕食の用意を娘たちに頼んだ

えーっ」 という不服の声を 「ハッピバースデートゥーミ~♪」で押さえつけて



ケーキを食べたい気分でもなかったので

スイーツでおいしいものといえば・・・

∑d(゚∀゚d)

ゴディバのショコリキサーが飲みたい♥

チョコリキサー

うーん・・・

なんという誕生日にふさわしい贅沢 (o'∀'人)


娘たちも大好きなので 次女が喜んで買いに行くと言ってくれた

これを 家までお持ち帰りするのは初めてなので

一抹の不安が・・・

なるべく くずれないように帰ってきてね


ららぽーとまでは 自転車で10分足らず

生クリームぐるぐるのところが100%無事ではないと

一部 崩れたり カップにくっついたりはすると思ってたら


思ってたら



・・・・・・・・・・



こんなことに ∑(゚◇゚ノ)ノ







2011iPhone dec 018
左から ミルクチョコレートデカダンス    ミルクチョコレートナッツ    ミルクチョクレートキャラメル




おいしいものは 

目でも味わう事を知った 

2011 

冬のできごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

