

提出物がいつもギリギリの焦燥感がまいどなの

・まいど=毎度

     =まいど!(大阪弁)

     =don't mind don't mind don't min d



引き続き、バザーネタ

私は2ヶ月以上前、トールペイントを

3作品 出品すると決めていて 

普通、本を参考に描くわけですが

一抹の不安が

これって、チョサクケンに抵触するんじゃね?

全部オリジナルとか 絶ターイ無理っ!

時間あるから、デザイン考えるか?

やっぱ、めんどくさー

何か書いてあるかなーと本の後ろの方を見ると





(´∀`*)  あった







━━━━寄付などを目的とした非営利目的のバザーは許可します。━━━━





あ り が と ご ぜ ま す だ



その作品が

この前の写真の中に 写り込んでいるのが

おわかりいただけただろうか?


2011+トール展示+060_convert_20110715100227

そんなん 知るわけないわな







提出日から約2ヶ月前

ちゃっちゃっと 下地塗りを済ませ

 



放置すること






2ヶ月  \(^o^)/






提出日 3日前

この三日間で仕事から帰ったら仕上げねば

細かなデザインを確定



2日前

背景の柄が 気に入るように描けない

アカンサスの葉に手こずる (ここでこの日の時間使い果たす)

結局あきらめ

そこだけ デザイン変更




1日前

バラの花は キュッキュッと描けば出来るから

…できるから 

…デキル子だから






できた♥ クリックで拡大よ(^_-)-☆

2011+ティッシュケースバラ+037_convert_20110715114029
ピント どこ? 

あと ふたつ残ってる

寝る前に1作

母さんは~夜なべ~をした~♫

こっちは オリジナルデザイン

夏と冬の制服

2011+うさねこ制服+040_convert_20110715113950
ねこの顔歪んでた



提出日 当日 朝

一時間あれば描けるはず

何年か前に描いたことあるから

ハイ

一丁あがり

2011+アイアンwelcome+035_convert_20110715113918




価格は

2000円・2000円・1000円 の順に付けられてた

千円のは 原価割ってるし ヽ(`Д´)ノ 200円ほど

でもまあ そんなもんか

しかし この千円くんが

写真撮ろうと 人のあいだをウロウロしてる間に

どなたかがお買い上げのようで

無くなってた

3点とも最終的には 売れたみたいで

ε-(´∀`*)ホッ


でもこれ

あと 二回もあるのか~ ハア~( ´Д`)=3




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

