

月1教室の お楽しみ

とーるぺいんとの教室が月1回あり 今週行ってきた

時間は10時~17時の間に行けばよくて

いつも11時頃に着いて 準備して 月謝払って 喋って 先生の説明聞いて

絵の具出して 筆持ったら 先生が「お昼にしましょうかー?」

と なる

教室のある建物の隣が

2010ー4 150

この中の阪急百貨店で お弁当を物色しに出かけるのも月1の楽しみ

お弁当買いに行く組み4~5人でゾロゾロとくり出すんだけど

お弁当もさることながら 入口から食品売り場までの間にいろんな雑貨が並んでいて

それを見るのが楽しいの何の でもほら 教室の途中だからじっくり寄り道するのは気が引ける

そこで 行きはまっすぐ食品売り場に向かいながらも 

目はもんのすごい情報集める 

見たいターゲット一つ決めておいて

帰りに みんなに聞こえるように 「わーきれい!」とか 「かわいい!!」とか

声を上げると全員止まる 

100%止まる

たぶんね  みんな同じ気持ちだと思うよ


今回目にとめたのは
2011iPhone1207 002≪拡大可≫
                 KRAFTBIRD WOOD

凄く 精密な木製パズル

絵本のお話がパズルになってて パズルを組み替えると 

話の場面を変えることができ 一話が完結するというすぐれもの

見れば見るほどすごいわー


隣には 鮮やかに彩色された作品
2011iPhone1207 003


人と骨とハートで 犬だよ
2011iPhone1207 005


このカエルがインパクトあってカワイイ!
2011iPhone1207 004


2011iPhone1207 008


さて 次回は何と出会えるかしらん♥




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

