

どこまで 虚飾

7日 日テレで19時から まーちんぐの旅します

楽しみにしている訳ですが

そうそう 我が家では地上波デジタル放送になってから

テレビを見ない生活をしてたけど 

単身赴任夫が ある日名古屋からチューナー買って帰ってきたもんで

3ヶ月程で終わったね テレビのない生活

だから 私も明日はテレビ見ます ブラウン管テレビだけど (´∀`*)ウフフ


京都 大阪 千葉の各代表3校にスポットを当てて放送されるそうで

この前のコンテストで観た感想

京都の代表校はシングシングシングが始まったら

客席から待ってましたとばかりに 拍手が湧いてた

終盤の演奏しながら走るところは あんなことができるのか!と もうびっくり

走ったら息は乱れるのに 息を整えるどころか

そこに楽器を吹いて演奏するなんて 走るスピードも尋常じゃない

楽器なんて 一つウン十万円するのに それ持って転んだらどーするのっ!

考えただけで ((((;゚Д゚)))) ありえなーい

あまりのスピードでさすがに 列も乱れてたね

人数が少ないこともあって迫力や ダンスの弾けた感が

例年に比べて少ない感じもしたけど 見ごたえはあったよ

大阪代表のとこは 悪いけどほとんど印象ない

結果見て えっ金賞? て思ったから

放送見たらわかるかな~

千葉代表の学校は シンバルが眩しすぎる

何で磨いてるの?て聞きたくなるぐらいピカピカ☆

動きもすごいから シンバルばっかり見とれてしまうわ~

大人数でも隊列は揃ってるし 音もよくとんでる

ここはいつも安心の金賞だわ



約■年前

知ってる学校がTVに出たんだけど

今は出ない有名司会者の番組

ラクダと仲良し ちょっとちがった

〇ク〇゛と仲良し♥

普段簡単にやってることを さも難しそうに言ったり

わざと失敗して 苦労してる風味を演出とか

一年間 そこ失敗なしにやってたやん 軽々と

なぜ 今更?

ったく 高校生になにやらせてんの と

で  司会者率先して 全員泣いてるの

あほくさ

TVなんてそんなもんと言っちゃえばそうかも知れないけど

そんな番組のために 素人の高校生使うなよ ヽ(`Д´)ノ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

