

ねえ、断捨離ぃ バザーのことどう思う?

次女の通う学校で行われたバザー


バザー



保護者は贈答品やら手芸品を(計5個以上) 供出せんとあかん訳で

どちらもすごい数



手芸品
2011+バザー展示+056_convert_20110715100110   2011+トール展示+060_convert_20110715100227




買えば荷物になるし、『人の要らないものは私も要らないもの』 を

心のスローガンに見て回り

そして




…買った













ポケットティッシュケース  ¥200

2011+ポケットティッシュケース+088_convert_20110715113158





首にかけるヤツ  ¥800

2011+ペンダント+089_convert_20110715113524

手芸品はこの2点のみ

誰か 今 ケチって言った?






(・∀・)アタリ!






贈答品コーナーでは、心のスローガンが功を奏して

手を出さず 

いや

この暑い中

大きな荷物を持って、帰路に着き

体力を奪われるのが いやだったからね

もうね

ここまでくると

物欲より、保身が上回るわ



あと一つ

どっかの店舗も出店してて

あんまり可愛いので買った

¥1260

2011+malinkalinka斜め+091_convert_20110715113605


後もかわいい

2011+malinkalinka後ろ+092_convert_20110715113831

しかーし

帰って 楽天で見たら


¥1050


(-_-;)




でも 救いはあったのよ






品切れ 在庫品無し



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

