

テーブルに描いてみた ③

作品に手間と時間をかけると 愛着がわいてくる

でも この作品に深い愛着は要らない

普段に使うものだから どんどん傷なんか付いていいと思えるものでないと

そのためにも パパパパァ━━━━!!と描いてしまいたい

そんな理由で たいへんタッチが荒いです

絵のモチーフに選んだのは 


2010ー4 033

古世界地図

2010ー4 035

しかし この陸地 3回塗らないと色が乗らない

地図のガタガタが ハンパなく塗りにくいのよねー 

陸地が塗れたら 今度は海側をサイドロードで ふちどり

もう 世界 何周したことか ( ´Д`)=3

自分でデザイン決めといて文句言うのもなんなんだと思うけど

だからといって端折ると 負けた感がするんだわ 

10.22銀婚パーリー 003

えーと    自分に・・・・・??

2010ー4 036


地図が描けた~
2010ー4 038


と思ったら 忘れてたー

ちょっと カスピ海掘ってくる

2010ー4 039

エッサホイサ!
2010ー4 040


アクセントカラー入れて こんな感じ

2010ー4 043


次は 

諸々のアクセサリーを描いたら出来上がりっ


④へ つづく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

