スポンサーサイト


されど靴下

このところ 気温も平年並に近づいてきたとか

家では素足にスリッパでいることが多いけど

ちょっと寒いので 靴下をば と引き出しの中見ると

黒っぽい靴下がない 黒いの履きたかったのに~ぃ

秋冬物全部入れ替えしてない私が悪いんだけどさ

・・・・・

目にとまった靴下があった

長男に買ったけど 全然履いてもらえずに

すぐ放り出されている子

私が履くには そりゃないぜ な靴下だけど

今日は人に会う予定もないし まあいいや



日中は天気も良くて 気分いいから

飼い犬サーフを連れて散歩に

天気のいい日に 仕事が休みでラッキー♬



いつも行く公園に レツゴー

スタタタタ・・・
8日サーフと公園 001

到着~
8日サーフと公園 006
ゆっくりと 紅葉が始まってきてる

この公園には ほぼ毎日来るけど いつも夕方だから気が付かなかった

右側は広いグラウンド 左は小さなバラ園と遊具場

いつもはグラウンドしか行かないけど 今日はバラ園から行くよ

のらヌコ君もベンチで日向ぼっこ
8日サーフと公園 008

8日サーフと公園 012


秋だから つるばらの花もさみしいね
8日サーフと公園 015

遊具場は小さな子がいるから 素通り
8日サーフと公園 022

さあ グランドで遊べー
8日サーフと公園 027

せっかくの貸し切り状態なのに あまり走らない もうすぐ9才の犬なのであった
8日サーフと公園 032

そろそろ帰ろっか?
8日サーフと公園 036

8日サーフと公園 040


夕方から気温がぐっと下がった

( ̄ー ̄)ニヤリ 

今日の夕方の散歩はもういい事にしよ



夕食も早めに作って

19時から歯医者に行かなきゃ

久しぶりの歯科 憂鬱だわー

食事をさっさと済まして出かけた

受付をして 5分もしないうちに 名前を呼ばれ中へ

スリッパに履き替え

診察台に座ろうとして 


!!!!!



足を  

置く 

ところがある




予定外だった

スリッパぬぐなんて


えー  ありえないわ

ほんの出来心で 今日初めて履いただけなのに

こんな姿 他人様に晒すなんて

せめて私は 自分の足見ないようにしよ

なんの慰みにもならないけど・・・

先生は 若くてきれいな女医さん

こういうのは男の人より 女性に見られる方が(/ω\)ハズカシーィ



生き恥晒した靴下 見る?

これ↓ 拡大も出来ちゃうけど 見目麗しいものではないわ
8日サーフと公園 045
骸骨が横に広がってるのは 仕様よ (^_-)-☆





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

