

今の時代に これ?

次女と一緒に
先日これを観てきました
poster2011ハウトゥサクシード_convert_20110713151815

いや~ とても楽しかったです

華やかで、煌びやかで、終始笑顔になれる作品でした

若い窓洗いの青年が

トントン拍子に会社のトップに登りつめる

サクセスストーリー

2~30年前なら ハハハこんなことあったら面白いだろなー

と笑ってられただろうけど

今は なんか夢が見られないというか

トップに這い上がるには

英語喋れてパソコンも出来てプレゼンでの話術にもたけてないと

どれ一つ欠けても、「あいつ、〇〇に疎いから…」と馬鹿にされるし

トップになったら、責任問題とか役員管理職給与カットとか

おいしくないことも多いとか多いとか

多いのよ 今は

ごめんなさい 大きな声出して




宝塚ファンでもない私が見に行ったのは





真ん中の男前の肩に乗ってる 自由の女神でない方が

ちょっと知ってる子なんで

彼女が出演する舞台は一回づつ観に行くことにしてまして

今回が3作目です


前回
2011黒い瞳_convert_20110713163606


前々回
ロミオとジュリエット_convert_20110713163646



毎回 次女と行くのですが

やつは すっかり嵌ってしまったね(ー_ー)!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

