

コメディ 仮面の男

                                 
仮面の男 017

my羽みみちゃん 出るので昨日行ってきた (*´∀`*)

このポスター
仮面の男 宝塚大劇場
すんごい シリアスな雰囲気

作品の時代背景は 宝塚が演るのにピッタリ

大劇場で演るのにピッタリと思うのに

ちゅ~と半端にコメディタッチな演出で 肩透かしを食らった様

これ バウホールとか梅田芸術とか 別のハコで演るなら

全然アリなんだけどな

大劇場では ロミオとジュリエットのように

王道路線で観たかったな

だって 大劇場は


仮面の男 003


仮面の男 001

仮面の男 006

少女漫画の世界のようにロマンチックなんだからー

たぶん ここに来る人は コメディ求めてないと思う



そして みみちゃん

相変わらず 可愛い美しー

20110903-仮面の男

回を重ねるごとに 堂々としてきている

大きな羽を背負っての大階段降りは感慨もひとしお

この羽って見るたびに 豪華になってるぽい?

前回は真っ白で 今回は黒いのが刺さってる

ふーん

今度も楽しみにしとこ








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

