スポンサーサイト


ピーチーエー 研修の 案内

長女が学校から封筒を持ち帰った

PTAが何? 封を開けかけて思い出した

写真(6)

PTAの研修に申し込んでたんだった

高校のPTAは委員にならない限り 学校に赴くこともなく

幾何かの会費を毎月納め 毎月数枚の印刷物をもらうのみになってしまう

その印刷物の中に せっかくの企画だから 参加してみようかなと

思うものがあった

あんまりこういうことに積極的に顔を出してると 

面が割れてしまうわ 暇な人と思われるわで

次期の委員とかに巻き込まれる心配があるとこだけど

高校では 入学式の日に3年間の委員が決められ

私はクジにめでたく漏れたので 何の心配もない



研修の内容は

まあ 私が食いつきやすいというか

えっ これが 研修 (?_?) という

こちら
写真(9)








N G K の観賞とな











えぬ・じー・けー とは





















よしもと



ピーチーエーの研修として このチョイス


???????????????


ほんとにいいのか

関西人として よしもとぐらいたしなんでおこう ということか

趣旨は

おうちに 笑顔を 持って帰ること

ですって


なんて簡単な要旨なんだ

せめて 

この機会に より高度なボケと ノリツッコミを習得しましょう

ぐらい 言おうよ



コメント

  • 2011/10/02 (Sun) 00:08

    PTA研修がお笑い観賞だなんて、
    娘さんの高校イカシテル~~
    私も迷わず参加だったろうな。
    娘の高校でもPTA向けの研修あるけど
    毎年お堅い感じのばっかりでスルーだったよ。

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2011/10/02 (Sun) 23:04
    Re: タイトルなし

    きりままさーん こんばんは

    私のPTA経験至上最高のやわらか研修だよ(;^ω^)
    後で調べたら NGK普通に観るのに
    4000円かかるのに 参加費2000円
    しかも お弁当付き♥

    もうね 今から笑いが止まらないwww

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

