

関西 Marching Contest

いよいよ 今日 地元中学が全国大会の出場権をかけて

コンテストに挑む

今回は 台風の影響で二日間も 貴重な練習時間が削られ

やきもきしたことだろう

その二日間休校の後の 昨夜の体育館練習

体育館練習というのは 30M×30M+αの充分な広さが 学校の体育館では取れないので 

他の民間や公営の体育館を借りて練習すること

長女が指導に行くというので 送迎ついでに仕上がりを見てきた

Omens of Loveの始まりの金管もよく鳴ってきれい

写真(3)

なんとか今年も全国大会に駒を進めて欲しいけど

県大会だけでも 追随を許さぬ感じで拮抗してたから

これに 他府県加わると厳しいかも・・・・・

あー ダメダメ!縁起でもないこと考えたら!!



長女は応援に出かけていったけど 私は行きたい気持ちを

ぐっとこらえて自宅待機にて 吉報を待つ ( ̄Д ̄)ノ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

