

ランチ事情

今日は 暴風雨の中自転車で仕事に行ってきた

片道15分足らずの場所だから 足元がずぶ濡れになる以外

たいして困ったことはなかったんだけど

問題は 昼食

12時頃 外へ出たら超暴風雨

:(;゙゚'ω゚'):

一番 風雨が強い時間だったみたいで

隣の建物に行くだけなのに ビル風も手伝って

傘が折れる~っ 

実際 道路に折れた傘転がってるし

30メ-トル程歩く間に 服がじっとり濡れた (T_T)



気を取り直して ごはん ごはん♬

学食兼職員食堂で いつも500円のランチを食べている

中に入るとガラーン・・・  人 少な

そうか 警報出てたから学生が休みだった



メニューは お弁当か定食を選んで おかずを2品選ぶ

それに味噌汁とコーヒーが付いている

普通 お弁当を選ぶと こんな感じ
写真(1)




お昼の時間が少し遅くなると 残念な感じになる 

メインは何? ちくわの天ぷらかい?
写真(2)




9割お弁当を選ぶけど 定食がイカリングの日は定食をチョイス
写真


内容はともあれ 品数が多いので品目は多く取れるし

満腹になるので満足しているよ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

