

まずいもん+まずいもん=うまいもん

以前 コストコで スーパープレミアムバニラアイスクリームというのを
2010122712490529245.jpg<拝借画像>

買った

このスーパーにプレミアムな バニラのアイスクリームだが

これが お口に合わない

家族全員のお口に合わない

もっちゃりしてて 甘すぎるんよね~

いつまでーも 冷凍室に で━━━━んと いる

クチコミでは 美味しいとか好きとか書いている人いるんだけど

自分が美味しいと思えないものは 人様に差し上げる気にはならないんでね

冷凍室で疎まれる存在になっていった




ある日 スーパーでビタミンたっぷりのキウイを買った

6個298円で

安いじゃん ダイエー! って 飛びついたと思う

デザートに切って 一口食べると

目と口が シュワワワワワーって小っさくなった

すっぱーい (*ε*;)


甘さのかけらもない 酸っぱいばっかり

これまで食べたキウイの中で

キングオブスッパイ



こうしてやる     登場人物
2010ー4 094

特別出演  クレープ バター&シュガー
2009022502245626927.jpg<拝借画像>

見て このキウイのやる気なさそうな顔色
2010ー4 095


くるくるっと巻いて出来上がりっ♥
2010ー4 097

v(=^0^=)v ヤッター

キウイの 激すっぱさが いい感じに激甘さを消してくれて美味しくなった


コストコは美味しそうなのいっぱい

冒険もいっぱい ■●






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

