スポンサーサイト


でかした 長男

長男 「今晩 中学の同窓会あるから 夕食いらんわ」

私  「わかった」

長男 「みっちゃんも来るらしいで」

私   「えっ♥  サインもらってきてー」






みっちゃんとは




ミミちゃん
左の彼女

現在 Tからづか ☃ぐみ 娘役のトップ


女性ばかりの特殊な世界で トップまで登りつめるということは

いろいろあるのでは と勘ぐる人もいるかも知れないけれど

彼女を小学生の頃から知る限り

性格がとてもいい

男女 関係なく人気があって 友達も多い

芸能界目指す子は 目立ちたがり屋さんが多かったけど 

でしゃばるようなことはしなかった

それに かなりの努力家だと思う




そして サインもらって来いと言った母に対して

長男の美学

オレは オレの友人が世界中でどんなに有名になっても

オレの口から サインくれとは 絶対に言わんからな


・・・・・さいですか

まあ 軽く言ってみただけだからいいけど

飲み過ぎんように気を付けて いてらー





週末で 翌日休みだから 私も遅くまで起きていて

夜中1時頃 そろそろ寝ようかなと思ってたら

外でがやがやと 男女入り混じった声が近ずいてくる

長男帰ってきたか・・・

帰る方向が同じ子たちと歩きながら帰ってきたんだな

と思っていると





ドタドタドタ バッターン 

お母さーん!!起きてー


起きてるし

Σ(゚Д゚ υ) アリャー へべれけに酔ってんじゃないの







みっちゃん連れてきたでー




・・・・・・・・・・・・・・・

なに━━━━!!

私 顔も体も服装も かなりのくつろぎモードなんだけど








あまりの騒ぎに 寝ていた家族残り3人

数字の3のような目してゾロゾロ起きてきたよ

もちろん 顔も体もくつろぎモード超えて 逝っちゃってるし




長男の口から出た言葉が

みっちゃんサイン書いたって!



(#゚Д゚)はあ? なんとまあ はっきり言うじゃないの しかも 上から

なんてやつだ

彼女もニコニコ はーい♥とか言ってる

でも うちには 色紙なんかないよ 汗ヽ(;´Д`)ノ どうすべ?

何に使ったかわからない厚紙があった
 

舞羽美海ちゃん 002



こっちは次女へ
舞羽美海ちゃん 005





はっ そうだ 写真撮らしてもらわなくちゃ

はい 次女、次女~写真撮ろう





mimi.jpg
サービスで 次女 おめめぱっちり



みっちゃん こんな家族につきあってくれてありがとう

これに懲りずに また来てね

握手して 見送った 見送ろうとドアの外に出たら



\(◎o◎)/




懐かしい顔の 長男の同級生が10数人

その後 何人帰って 何人残ったかは知らないが

長男の部屋で 三次会が明け方まで行われたのだった


コメント

  • 2011/09/10 (Sat) 23:53

    わ~~~!宝塚のトップスターさんといえば
    れっきとした芸能人!
    自宅に来るなんて舞い上がるねえ~。
    そういえば、子役でプチブレイクした息子の同級生。
    将来有名になった時のためにと私も写真一緒に撮っておいたりしたけど…

    ちなみに公式ホームページなんてものがあったりする。

    http://homepage2.nifty.com/kyohei_takeshita/top.html

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2011/09/12 (Mon) 00:05
    Re: タイトルなし

    ほんと 夜中に舞い上がっちゃったよ ヽ(*´∀`)ノ

    彼女とは 長男が小学校1年生の時からの友人で
    家に何度か来たことはあったけど
    さすがに たからづかに入団してからは 遠い存在に思っていたから
    驚いたわ 

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

