

キリギリス的長男

この夏 長男は

そんなこと続けていたら おまえ 死ぬるぞ!

というくらい 

遊んでいた

基本的行動パターンは

金曜 飲み会

土曜 釣り
なんでも 毎週誘ってくる上手な先輩がいるらしい
写真 2



日曜 海とか川とか湖とか
職場の人たちと
ボディボードは3年ほど前バイト先の人に教えてもらった
写真 
                ≪びわこ≫



みんな小中学校が同じ ワイワイ遊ぶときはこのメンバーが多い
写真 1 
              ≪わかやま≫




おみやげ アワビは刺身より焼いたほうがぜったい美味しい
アワビとサザエ+001_convert_20110719001633
     ≪ふくい≫




7・8月は ほぼ毎週こんな感じで

雨が降っても行ってたね

まさに 青春真っ只中

それはそれは 愉しかろうて

ありとキリギリスなら 

120%キリギリスな君の将来を 

母として憂うことしかできないが



それでも ひとつ嬉しいことがあった

その話は次回





コメント

  • 2011/09/07 (Wed) 23:37

    嬉しいことってナンだろう?気になるな~
    うちの息子もキリギリス。
    中高大のそれぞれのお友達との遊びも頻繁な上、彼女とのデート。
    研究室も忙しく、バイトも週2日。
    自宅通いなのに1週間のうち家でご飯食べるなんて1日くらい?
    しかもその1回が深夜だったり
    見てるこっちが疲れるわ。。

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2011/09/08 (Thu) 14:28
    Re: タイトルなし

    きりままさんちの息子くんも 相当なキリギリスっぷり
    いや ご多忙なようで 
    若いってすごいね~

    飲み会→泥酔→翌日早朝釣りのとき
    起きない長男を友人たちが車に押し込んで
    釣りの用意と 起きてから着る服一式 全部友達が用意して 
    拉致されるように 出かけていったこともあったよwww
    みんなバカだー

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

