

棚卸 ランチ

今の仕事に就いて 約3ヶ月

はじめての棚卸しでした

普段は 6人のスタッフでローテーションを組んで出勤ですが 

今日は全員出勤です

全員集合の日は 全員でランチを取るのが慣例らしく

とある施設の10階に行ってきました

写真(1)


写真(2)カット

私が注文したのは 彩り御膳 ¥1200 

このボリュームで685kcal

写真

カロリー的には褒められても

コスパは高いとは言えないな

宝塚ホテル直営ということと このロケーションも込みってことか

実はここ 病院の中

施設は広くてきれいだし 接客もよかった

なんと言っても 東と北方向の大きな窓は開放感があって気持ちがいい





大阪平野越しに生駒の山並みが見える

写真(3)

こんなに天気がいいのに

帰りには 大雨に見舞われたYO (T▽T)




写真はiPhoneで撮りました

思ったよりきれいに撮れるので 大満足!(・∀・)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

