スポンサーサイト


少しでも お安く

コンクールのシーズンでして

吹奏楽 聴きに姫路まで行ってきた

今回 ひとりなので電車で行こうと

こういうの 買いまして ↓

s-写真 2 (1)

阪神電車と山陽電車の 難波~姫路間が何度でも乗り降り自由で

2000円

甲子園から姫路だと往復で480円お得になった

これは 用もないのに 大阪方面も行きたくなるわな

行かないけど



そして コンクールは 午後からの8団体を聴きまして

それぞれに特徴のある 選曲だったり演奏だったりを

楽しませてもらって 満足した~

長女の所属する楽団は 5月の定期演奏会での演奏とはちがって

いい感じに落ち着いていて 安心して聞いていられた

たぶん金賞 と予想して会場を後にした


s-写真 1 (2)


途中 三宮で無理やり途中下車して 寄り道とかしてみる

晩ご飯なんかを買って

帰路に着いた電車の中で 長女からLINE

金賞 関西大会出場決定!

ひとり 電車に揺られながら ほくそ笑んだのでした





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

