スポンサーサイト


iPhone debut

私のau携帯は いつ買ったのか忘れるくらい古く 

なんでも この機種は来年の7月で使えなくなるらしい

それまでには買い換えようと 漠然と考えていたところ

数か月前から長女が アイホン アイホンとうるさく鳴く

ある日 手配りのチラシを持ち帰り また私の横でアイホンアイホンと

うるさくしていたが 私は生返事をしながら聞き流していた

そこへ長男帰宅(長男は既にiPhone4使用) チラシをしばし眺め 

「これ、ほんまやったらめっちゃええやん!ちょっと聞いてみよ」

こらこら、なに勝手に電話してんねん 私はまだ何も・・・


「お母さん これお得やで 
 他社から乗り換えで こうこうで
 妹らは学生やから どーのこーので
 キャッシュバックが あーしてこーして
 ほんで 斎藤めっちゃええ奴!」

「何?斎藤て」

「担当の人 チラシに名前書いてある」

「ああ…」

いや まだ アンドロイドなんちゃらとか比べてないし

アイフォン5が出るとも言われてるし

最新のはいらんけど 新しいのが出てからの方が

4が安くなったりするとかするとか・・・・・



自分が確固たる意思を持ってないもんだから

気がついたら




ザンっっっ
iPhone4 009
三人前 買い替え~

確かに 斎藤さん(仮名) いい奴やった

これ 白と黒しかないのな

私白 長女黒 次女白

なんでも 小傷が付くからとかで 箱から出して先ずすることが 

カバーと画面フィルム装着 らしい

だから 箱から出す前に

引きずられるように ロフトに連れていかれ

アイフォン用カバーを選ぶ




選ぶ





いろいろ いろいろあって たのしー (´∀`*)

長女 「はい、お母さんの好きそうなの」

私  「ちょっとぉー もっと選ばせてー」

三人で散々物色して

私は結局 娘が選んだもの 完全に好みをよまれている

アイホン 010



シロクロシロ

iPhone4 002


私 長女 次女

iPhone4 010



お兄も混ぜてやろう

iPhone4 004

はい こっち向いて

iPhone4 006

現在をもって 全く使いこなせてない アラフィフです

最初にとったアプリが

怖い話 て


iPhone4 012


友人に メアド変更のお知らせ 送ったら

『 やっと来たかー 』

と返信がきた

携帯変えるって言ったの ずーーーっと前だもんね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

