

遅々として 作品



毎週 台風がやってきて えらいことです日本列島


連休で帰っていた夫は 予定を早めて昼の新幹線で戻っていきました

こっちでは JRが14時から間引き運転

16時から全面運休になるとかで 

そんなの初めて~


お昼においしい蕎麦を食べに行こうと

それはそれは 楽しみにしていたので

その後帰れば? と言ったけど

用心深い夫に却下されたの巻

危うく 夫婦喧嘩になるとこだったわ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



話は変わって

来週 市の文化祭がありまして

教室の作品展示に ひとり3点以上出してね

と言われたので 

3点出します (`・ω・´)キリッ


それを この簡素ブログに

小出し



教室での作品

写真 1 (2)

Margaret Wehkingの絵

大きく膨らんだスカートのフレアーとか ブラウスの袖とか

衣装に特徴がある作家だけど

この絵はとても平面的

自分からは進んで描こうとは思わないけど

少ない色数でも 描き上げると インパクトがある

写真 2


教室では この作家の作品をこれまで 4作品描いたけど

そのうち 2作品が

残念ながら 未完です


遠い未来に 完成したら

あぷします

↑(不確かな情報)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

