スポンサーサイト


日曜日の台風


日曜日は またまた 台風の中お出かけ

長女が吹奏楽コンクールだったもので


出番が3番目と早い時間なので 集合時間が朝5時半!

家が遠い子たちは間に合わないので 

3人 我が家にお泊りです

土曜日は 私 丹波市へお出かけだったから

夕食のおもてなしまでは自信がなかったので

外食してもらって

朝食は アジの開きの和朝食を 3時半起きで頑張ったよー

ひとり暮らしの子もいたりで 

味噌汁おいしー お魚おいしーを連呼してくれるので

こっちまでうれしくなったわ



会場は三田市

開始時間を1時間遅らせての開演になってた

JRは三田まで問題なく通じていたけど新三田より北は不通になってる

帰りは大丈夫かなぁ




写真 3 (4)

長女たちの演奏が終わった後

雨風の凄さは伝わらない写真だけど 

とても外に出ようという気にならないほどだったのよ

写真 1 (4)

14時頃まで他団体の演奏を聴いてから 帰ることにした

三田駅に着いたら さっきまで電車止まってたと聞いてびっくり

JR 阪急とも徐行運転で運行されていた

途中の武田尾あたりでの 武庫川の荒らぶりようが凄まじくて

乗客 思わず口が半開きになるほどよ



にしきた 芸文横のプラタナスも 枝葉がちぎれて

この散らかり様

写真 5




それはそうと

コンクールの結果は

ダメ金 

次へ進めず 

でした





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

