

台風ドライブ



この台風の中 車で2時間かけて

丹波市に行ってきた

そらもう すーーーごい雨でしたよ

そして

お目当てのイベントは

こんな感じ ↓

s-IMG_5996.jpg

(T‐T)ダァー


しかし 今日の私はいつもと違う

仲間がいた

トールの友人が 藤澤ノリマサ氏のイベントなら

是非行きたいと 言ってくれたので

乗っけて来た


いやいや

余計ダメやね

連れて来ておいて 中止とは

何かしらの満足がないと

でも 雨の中観光するわけにもいかないので

お気に入りの和菓子屋に お連れした

s-IMG_6001.jpg
ぼたもち
s-IMG_5998.jpg
小さいけど 一個 130円
s-IMG_5999.jpg

トマトとみかんのジュレ 150円
IMG_6002.jpg

友人は気に入ってくれたみたいで 

他にもいろいろ買っていた


もうひとつ JAの野菜直売所で 夏野菜いろいろ買って

IMG_6004.jpg

お昼は 生めんのパスタ食べて帰路について 一波乱

そう 一波乱

帰りは 中国自動車道使わずに西宮北有料道路で帰ろうとしたら

通行止め

う回しようとした船坂峠も通行止め

芦有道路も通行止め

有馬温泉で道に迷い・・・

ナビはどうしたと思うでしょ?

ナビは通行止め知らんから そこへしつこく行かそうとするのよ

結局 北神戸線と中国道使って帰れたけど

あー 無駄な動きした 




一日の終わりに 楽しかったこと思い出しとこう

イベントが中止になったけれど

遠くから 朝早く来た人のために

藤澤氏のお話と握手会があって

私はギリ 握手会だけ間に合った

友人も こんなに間近で見れるなんてー

と喜んでくれたし

来年2月にリベンジがあるようなので

楽しみにしておこう~っと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

