

3日目の 日曜日 

関東滞在 3日目は

今回こそ スカイツリーでどうだ!

と思ってたら あいにくの雨

東京タワーでも 雨雲に突き刺さってる図を見たことがあるから

倍ほどの高さのスカイツリーなら

雨雲の上まで突き出て 

雲海の上の快晴の景色とか 見れんかな?

無理かな?

隣で 無理! て言われた



そして 行ったのは

虎ノ門ヒルズ

写真 1

印象は 広々~ 落ち着いてる~

すいてる~

写真 2

ビジネス街なので

テナントは レストランと会議室が主

ファミマがおしゃれ↓

写真 3

レストランはどこも行列が出来ていて

20~30分は待たないといけない

2日間おいしいもの食べてきたから

少し 胃を休めよう

中華料理  糖朝

写真 3 (1)

中華で胃が休まるの? って思うでしょ

中華粥を食べたかったのよ

写真 4
蒸し鶏の胡麻ソース600円 生ビール500円

ビールは2口飲んだだけ あとは夫行き

写真 1 (1)
チャーシュー入り饅頭200円 手羽先2個320円


写真 5
青菜の蟹あんかけ1000円  蟹身がどっちゃり

写真 2 (1)
糖朝粥1000円  中からエビ・トリ肉・ホタテが出てきた


味は胃に優しかったけど ちと量が多かった~

反省点→注文しすぎ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

