

日帰り バス旅行 2

サクランボ狩りの後は 新鮮な地場野菜の買い物があったけど

夫は自炊しないし 私も家に持ち帰れないから断念したわ


バスに戻って 昼食のお弁当が配られた

食べる場所もないので バスの中で食べて下さい と言われ

それはいいんだけど

お茶が 付いてない  のよ

それなら あらかじめ言っといてくれれば

休憩のときに買ったのにさ

ところどころ気の利かない○乗員だったわ



次のターンは ワイン工場見学

土曜日 休みで稼働してない工場を見学

写真 3 (1)

でも 地下の貯蔵庫は涼しくていい香りがする

写真 2 (1)

このワイン工場は 甕で仕込むワインがあるのが特徴

写真 1 (4)


見学の後は 試飲コーナーと売店に案内される


写真 5 (1)

6種類?ぐらい試飲できた

甘口が充実してたように思う

写真 4 (1)

これは 甕仕込みでブランデーと熟成させたもので

美味しかった

ヴィニョ デ マルス

右のボトル↘ 一本買いますた

写真 3 (5)

他に ひじきとワサビの茎を赤ワインで煮付けた佃煮も

美味しかったのでそれも購入



自販機でお茶買って 次の目的地までに

お弁当 済ましておかなくちゃ


さくらポークのお弁当 だって


写真 4 (5)


うーん

野菜が入ってない

左上の野菜に見えるのは 全部練り製品

あ わらびの茎がご飯に乗ってるか



お安いツアーなんだからね



文句は言わ… ゴニョゴニョ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

