

日帰り バス旅行 1

関東へ行った 2日目は

事前に日帰りバス旅行を申し込んでいて

朝7時に最寄り駅出発 となっていた

で 5時に叩き起こされた

夫は朝型人間で 身体の起ききらない私に「早よ早よ」と やかましい

結果 45分も前に着いた

どうすんの? こんなに早く着いて コーヒー飲んできたから

さらに飲む気にもならんわ

こんなに早く来てる人 ほかに

(´゚ω゚)

ひ と 組 お る ~ www

早 ~ www

(いつも ぎりぎり行動の私に 笑う資格なぞ無い事に 気づけ)



バスは定刻通り出発し

このような方面を走る

写真 1

天気は 薄曇り

日が時々さすような 白く明るい空だった

写真 2

ほんとなら きれいな富士山が大きく見えるんやけどな

夫が言った 

さらに 添乗員も言った

な~んにも 見えないよー

私は新幹線の車窓からしか 富士山を見たことがない

残念だ 非常に残念 雄大な富士山の裏側 見たかったなー



朝 5時半に朝食を食べたので 実は9時半から

空腹で お腹がグーキュルキュル

(調子が悪いんじゃなくて 胃が空っぽで騒いでいる)

ず~っと耐えて 昼前に 現地に到着

本日の メインイベント

写真 1

サクランボ狩り~  ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

昼食も食べずに デザート~

みたいな

写真 5
た わ わ ~

これ 30分の食べ放題なんだけど

バスが駐車場に停まって 運転手がサイドブレーキ引いたとたんに

添乗員が 「はい、今11時45分なので、12時15分にバスに戻ってくださいね。」 

と 何ともいやらしい発言

乗客は44人 ほとんどが中高年で構成されている

バス降りて 足場の悪いハウスの中に全員入るのに10分かかった

それから 採り方の説明します~ とか

早く採らせろ のオーラ出してる

お客の気迫に負けたのか 30秒ほどの説明で切り上げてたわ


写真 (1)


写真 3
何はともあれ 佐 藤 錦 !!!

これを 採っては食べ採っては食べ

洗わずに食べますの

時間に制限あると そんなこと何の躊躇いもなくいけます

見知らぬおじさんが採ってくれたりしたのも 全然いけます

不思議です

写真 (1)

あま~い 

高い所のほうが より甘い!


採るのめんどくさい人用↓
写真 4

お腹 激減りのところ 10分も食べ続けると

そうそう 食べられるもんでもない

満腹になってきたわよ

満足~♡


ただ これ以来

さくらんぼを食べるときは がっつく癖がついたのか

家でも つい急いで食べてしまうようになったわ

(;´・ω・)コマッタワネ・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

