

BF



この前 久しぶりに家族で焼き肉を食べに行ったのよ



ボーナスの時期だからだと思うの




久しぶりといえば

ブログ更新も久しぶりなことで。。。




この日の朝 今晩 焼き肉いくぞーって家族に召集かけたら

長男は釣りに出かけてて不在  長男以外の4人で行く筈だったけど

写真 4

夫は思い付きで 長女に彼氏を連れてくるように言った

彼氏いない歴 19年を意に反して貫いていたけど

半年前からお付き合いしている (なんか言葉が固いな)



昨年までの夫は 単身赴任先から帰るたびに

長女の顔を見ると第一声が 「ただいま~ 彼氏できたか?」(笑)

を 繰り返していて

いつもの 「できてへんわ!!」 が

半年前 「できたわ!!」 に変わった


私は何度か会ったことがあるけれど

夫とは初対面の彼

思慮深く真面目な印象の男の子


いきなり 彼女の父からお呼びがかかったら

緊張するだろうから

長女には お父さんのほんの思い付きだから 無理しなくていいよ

と伝えてあげてと言っておいた


悩みに悩んだ挙句 断る理由もないので

意を決して やって来てくれた彼

緊張の面持ち 

に対して こっちの親父は ほぼ出来上がっている


こちらは緊張感のかけらもない

ありのままの家族の姿をさらけ出したのだった



昼間は二人で京都に行ってきたと

貰った手土産
   写真 2
気を使わせちゃったわねぇ~
写真 1
美味しかった










写真



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

