

てみやげ

ずっと前から

気になっていた

完全に 外見にのみ心惹かれているのは 承知の上のこと


8.15夕景 004


この華やかさ 娘たちが喜ぶのは 明白


きっと 妹や姪たちも歓声を上げるだろう



8.15夕景 019
             車は嫌いでつ U・ω・)ノワフン











思ったとおり~ ヽ(*´∀`)ノ












Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー  なにこれ━━━━!!  女子一同歓声




8.15夕景 027


8.15夕景 022


8.15夕景 025
             マンゴー          ストロベリー           フルーツ


ワッフルコーンにのっているのは アイスクリームではなく

ムース

フルーツの下には スポンジと生クリームが入っている

見た目アイスクリームで 実はケーキなの ♥

店頭で初めて見た時から 食べたいと思ったけど

妹もこういうの好きなの知ってたから

実家に行くときに買っていこうと決めてたんだ





娘、妹、姪たちは喜んで食べている



私はみんなが選んだ後 残ったマンゴーをいただいた



感想は・・・






( ̄д ̄)9”ポリポリ









甘いっ ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

甘すぎる

マカロンもコーンもムースもスポンジもクリームも 皆 あまい~~~

コーンは水分が染み込んでふやけないように

ご丁寧に ホワイトチョコがコーティングしてある

私 スイーツ好きだよ  好きだ け ど も

こんなに 甘いばっかりのは 嫌いっ( )`‥´( )




夫や義弟はこういうの食べないのはわかってるから

廉価版シュークリームをあてがい

母と姉には 躰を気遣って 素材重視のフルーツゼリーを買った

今度から 後者のグループに入ることにしようよ わたし





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

