

阪神 VS DeNA

土曜日 夫が知り合いから阪神戦のチケットを貰ったので行ってきた


IMG_0364t.jpg

午後2時からのデイゲームだけど 夫は練習も見たいからと

近くのスーパーでビールとおつまみを買って

早めに球場に到着

IMG_4105 - t

買った缶ビールは紙コップに移し替えてもらってから客席へ
IMG_8412 (2)t

ガールズフェスタというイベントをやってて

女性限定で応援フラッグを貰ったヨ

IMG_1144t.jpg
年齢不問らしい


選手の名前とか ほとんど知らんが隣で逐一教えてくれる

ゴメスとだれか
IMG_4787t.jpg

ピッチャー メッセンジャー

IMG_3789t.jpg
外人は覚えやすい

夫が「ボーっとしとかんと ちゃんと試合見ときや」と言うので

(?´・ω・`)?ヘッ??ナンデ?

ファウルボールが飛んでくるから だとか

試合見ててもね こっちへ飛んでくるファウルボールの球 

見失うからやっぱり怖いよ
 

夫の解説付きで試合が進みーの

途中 ポコスカ4点が入って

7回になると これを用意しなきゃ

IMG_9903t.jpg
(4個220円 ダイエー)

風船を膨らますのに やたら手間取る私ら

肺活量も 衰えていってる~ 老化してる~www

ちょ 笑ってる場合ではない 早くしないと間に合わん


7回の裏にセーフ

曲に合わせて みんな風船を持ってスタンバイ

IMG_5611t.jpg

ぴゅ~~~

IMG_5617t.jpg



IMG_5619t.jpg

上がったものは ボタボタと落ちてくるのだよ 

自分でも飛ばしておいて何だけど

他人が口をつけたものが頭に当たるのって

それ ちょっと いや かなり抵抗がある


試合は4-0で阪神の勝ち

ホームラン 1本も無かったなー

ゴメスあたりにパカーンて 打ってほしかったなー

IMG_5632t.jpg


ほーそー席 ほーそー席 ヒーローインタビューです!
IMG_5646t.jpg

メッセンジャーと今成でした~




私 野球に全く興味ないけれど

球場に来たら 声出して応援してます (`・ω・´)キリッ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

