

長女 定 期 演 奏 会

先日 長女が出演する 定期演奏会に行って来た

4.27 t


Ⅰ部

ロス・ロイ

課題曲Ⅲ 「斎太郎節」の主題による幻想

課題曲Ⅱ 行進曲「勇気のトビラ」

バレエ組曲 「ロミオとジュリエット」


Ⅱ部

ディヴァージョンズ

ヨークシャー・バラード

ミュージカル 「ミス・サイゴン」より


アンコール

花は咲く

アーセナル



今回初の有料の定期演奏会で 他市で行われたにもかかわらず

1200人もの入場者数があったらしい


楽団も人数が増えて今では100人近くになっているとか

おかげで ボリュームたっぷりな吹奏楽のシャワーを浴びた気分よ♪




アンコールの「花は咲く」の演奏に入ろうとしている時

指揮者の隣に 一人の女性が立っていて

曲が始まったら 指揮をしながら歌いだした

はじめ 何かのゲスト?と思ったけど

微妙に指揮がずれてるし 歌の声も届かない

何の演出かと不思議に思ってたら

全く予定にない 一般の方の陳入者だった

曲が終わって 客席に戻って行く時

観客席からは あたたかい拍手が起こっていたよ


(´・ω・`)ほのぼの・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

