

遠ざかる文明


このところ ちょっと時間ができたら



ツムツムしてました~ ヘラヘラ <(´∀`。)>



今月 8日まで使っていたパソコンがこれ

写真 2

長男のおさがりで もともとVISTAが入ってたんだけど

使いにくいからとXPに入れ替えたらしいのよ


ノートパソコンだけど ずっとこの場所に置いて使っておりました

写真 1

なんの不具合も無いのに 引退させられるて 不憫




夫が 「どうせパソコンデスクに置きっぱなしやから

デスクトップにしたら? 画面大きいし、見やすいで。」

と言うので そのようにしたら

写真 3

デカすぎ!

デカい! 近い! 目が痛い!


そんなことは そのうち慣れるだろうけど

使い方で解らないことが多くて 激困りちゅー

早く前のパソコンでしていた事ぐらいは出来るようになりたい


例えばこの写真 以前は縮専で縮小していたけど

ダウンロード出来なかったし

ブログの画像縮小使ったら どこへ行ったか分からなくなった


年齢的なものか 性分か 説明文 読むのが苦痛なの

読みたくないの

読まずにポチポチやって こういうことかーって

納得したいのに

こいつは させてくれないーっ┗(`皿´)┛


パソコンは出来ることが増えているのに

こっちは出来ないことが増えるという無常



それから

画面 左上にあったアンドゥ・リドゥボタン

早く返してよ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

