

野菜主張のランチ

きょうの仕事は13時までなので長女とランチへ行こうという話は

昨夜つけていた

この暑さの中 

約束の場所に現れた長女 私の顔を見てブーたれる

「暑すぎて出るのが億劫~っ」

はいはい、母親との食事なんてその程度のもんですね


目的の店に着き

テーブル席はいっぱいなので、カウンター席に

長女  贅沢野菜のハンバーグセット  1200円

110711_1354~01


私  お魚とたっぷり野菜のスープセット  950円

110711_1356~01
 

ハンバーグにも同じスープがついてます

この かぼちゃの冷たいスープがほんのり甘くて絶品

トマトのジュレとキッシュ、数種類の焼き野菜とメインがのっています

ナスが嫌いな長女

生まれて初めてナスを美味しいと思った

そうです

めでたしめでたし





お店は   はたんぼ  でした。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

