

近 況

ふう~

めちゃくちゃ忙しいです

仕事が

私の仕事(パート)は小売業で 

来月から消費税が上がるから その値札を変えないとでしょ

チェーン店だから 本社から値札を送って来るもんだと思ってたら

まあびっくり

自分らでどうにかして下さいとばかりに

105%⇒108%の一覧表を送って来ただけ

店舗には パソコンすら無いので すべて手書きで作れという

・・・・・・そんなん無理

で 仕方なく 家にてエクセルで作ってるところ

しかも 他に誰も作らない というか作れないらしい

( ̄- ̄メ)チッ

1000しゅるいぐらいあるんですけどっ





久しぶりに 夕方 公園へ犬の散歩に行ったら ソメイヨシノが

咲くど咲くど
写真 1



咲いたっ
写真 2

っとに ピンボケでごめん 薄暗いし風も吹いていたのよ





もひとつ 珍しいものを見た

横断歩道を渡っていたら 信号待ちしていた車が



これだった↓




ki.jpg


とってもキュートだったよ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

