

牡蠣を たらふく Ⅰ



先月 友人たちと伊勢に行った時にした会話は

行きたい場所や食べたい物の話が主流

また Wちゃんが 

「牡蠣食べに行きたいねん、でも3月いっぱいで終わりやねん」

て言うから






行ってきた


2014.3.1 kakitua- 034

兵庫県の西の方 たつの市 室津漁港の近く




ただ 残念なのは 店を決めて予約まで全部してくれた

Wちゃんが急用で来れなくなったこと

(;_; )ヾ(-_- )



2014.3.1 kakitua- 004

参加したのはT夫妻と娘 Y母娘 私と夫と長女 の8人

この娘たち3人 全員同い歳



車2台で 途中少しだけ渋滞して約2時間で到着~

って ここで食べるの?

わっ ワイルドすぎるぜ

2014.3.1 kakitua- 005

予約する時に 食べ放題にするか 牡蠣膳コースにするか聞かれて 

焼き牡蠣ばっかり食べるのも飽きるやろから コースのほうを頼んでいた

で この入口は

食べ放題の入口でしたー



私たちは 国道沿いにある もう一方の入口の方へ

2014.3.1 kakitua- 032

料理民宿 住栄丸


犬もいた

2014.3.1 kakitua- 030
めちゃ おとなしい いい子



つづく



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

