スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nants'ingonyama bakithi baba

なーんつぃごんにゃー まばきんつぃばばー


次女の通う高校の保護者会のイベントに参加してきた

いつか観に行きたいと思っていたから

ありがたい

こういう内容なら ひじょーにありがたい


2014.2.13 rk 015
いよいよ わたしも ライオンキング


大阪四季劇場
2014.2.13 rk 025

劇団四季を観るのは 美女と野獣以来 2度目

長男が幼い時だったから もう20年近く前になるだろうか



席は2階席だったけど

高3の保護者ということで

たぶん いい席あてがわれたのかも?

最前列だった ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪





しかし 子役はカワイイね~

よく通る声と くるくる動く身体

子どもが出演する舞台なんて どこぞの発表会以外

観たことないから

大人顔負けのパフォーマンスは 新鮮だったわ

ティモンとプンバは濃い大阪弁で笑わせてくれたし

アフリカのイメージと相まって

なんだか脳みそがニュートラルになったかも~ と思うくらい

楽しい気分になれた




2014.2.13 rk 010

劇団四季的


私の これからの


希望としては


キャッツと オペラ座の怪人は


ぜひとも 


観ておきたい



コメント

  • 2014/02/25 (Tue) 00:14
    No title

    うわ、いつかはライオンキングと思っていた私としては羨ましい限りだわ
    だってチケット高いじゃ~ん。

    今回の費用って保護者会持ちなの?
    以前も吉本劇場とかで、lanoちゃん娘さんの高校ってホントナイスなチョイスしてくれるよね。
    娘の高校の場合、行きたいような内容のなんか無かったわよ。
    息子に至っては、その案内さえ私の元に届いたことが無いという。。

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2014/02/27 (Thu) 03:40
    Re: No title

    次女も お手紙出さない子ちゃんだったから
    楽しいイベントに参加できたのは、3年間でこの1回きりよ
    一昨年は超豪華ランチの会食 昨年はバス旅行だった
    いつも締切すぎてから案内を見せてもらって
    歯ぎしりしながら手紙を握りつぶしたものよ

    費用は今回 S席9800円が5千円の負担だったわ
    興味ある者にとっては、ありがたい価格よ~♪




    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。