

人ごみは 避けよう

忘年会の前に 勇者を募ってルミナリエも見てきたので

写真をupしておこう

私の目的は 点灯の瞬間に立ち会うこと

ガレリアの曲が流れる神戸の夜空に パッと灯りがついて

みんながわぁ~~~ってなるとこで 私もわぁ~~って言いたい

この日の点灯時間は17時



2013.12.14 luminarie 001

欲を言えば アーチの下でわぁ~を言いたかったけど

最終の土曜日 殺人的な人出が予想されるのでこの東公園で観ようと決めていた

その前に時間があったので 市役所の展望台へ上がっていた

2013.12.14 luminarie 004

で あっち向いてこっち見たら

あ”~っ  点ーいーてーる~っ

2013.12.14 luminarie 008

空がこんなに明るいのにまったく映えないじゃないの

2013.12.14 luminarie 011

アーチの下の人は ところてんのように人が押し出されてる

2013.12.14 luminarie 012

ここは一方通行で逆行厳禁 なので

脇道を元町方面に向かって歩いていると

あっちもこっちも人の波

だから点灯時間が早まったのね

この列の最後尾に並べば アーチの下を歩ける

でもそんなガッツは持ち合わせて無いので 


2013.12.14 luminarie 015

中華街で豚饅一個食べて もう一度 東公園に戻ったのでした


こっちが↓暗くなってからのルミナリエ

2013.12.14 luminarie 031

2013.12.14 luminarie 036

2013.12.14 luminarie 025

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

