

みのお② LUNCH

時間は14時前 ランチに選んだお店は

最初に楓の写真を撮った店だった(夫の奢りなので夫に決定権あり)

そういえば ずいぶん前にテレビで紹介されていて

漠然と 行きたいな~ でも箕面の方へ行くことないしな…

と諦めていたんだったわ

2013.12.28 takimiti 007

店内は混んでいて 20分ばかり待ったかな

どんなに空腹でも 美味しいもん食べられるならいくらでも待つがな

2013.12.28 kajikasou 012

2100円(税込)のランチコースを注文

野菜のスープ
2013.12.28 kajikasou 002
少ないように見えるけど 実際少ないけど

スープでお腹を膨らますわけにはいかないので ここはこれでいいのよ


2013.12.28 kajikasou 003
このパン 香りのよいオリーブオイルに浸して食べたら もう…

お肉の前菜
2013.12.28 kajikasou 004


北海道産ホタテ貝とカポナータのクリームソースのスパゲティ
2013.12.28 kajikasou 005


牛タン煮込み牛蒡のフリット添え
2013.12.28 kajikasou 006
魚料理か肉料理を選ぶところで 夫はこの肉料理に

私は↓の魚料理にした

スズキのポアレ バーニャカウダーソース
2013.12.28 kajikasou 007
この料理2種とも選んだとしても 400円UPになるだけよ!

その方が良かったかも?

でも 料理がゆっくり出てくるので ここまででお腹いっぱい


デザートは アイスクリームとゆずのパンナコッタ
2013.12.28 kajikasou 010
ゆずは箕面の特産らしい

2013.12.28 kajikasou 011
ランチのピーク時はかなり混んでるもようで それさえ理解していれば

接客は心が尽くされていると思う


待つことが苦手な夫が また来たいと言っていた

photo_01-1




たきのみちゆずるくんにも出会えた 

ゆずは箕面の特産らしい(2回言った)
2013.12.28 yuzuru 002

ゆず汁ブシャーッ  



とは言わない





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

