

もうクリスマス!

昨夜 長女とこれを観に行ってきた↓

写真

北欧の音楽って言っても あんまり馴染みがないので

どんなのかwktk 

美しい景色と澄んだ空気のイメージから 

きっときれいな音楽が生まれてるに違いないわ 

と 勝手に期待を膨らましてLe'tsらGo




2013.11.22 北欧 003

等身大サンタさん こんばんは

2013.11.22 北欧 018

ロビーは人でごった返してた

開演の1時間まえから クリスマスマーケットがひらかれていて

8店舗(だったかな?)の店に黒山の人だかりよ

ふつう店で売ってても そうそう買わんやろ~?

というものがバンバン売れてる

2013.11.22 北欧 014


きれいな絵は クリスマス用のカレンダー
2013.11.22 北欧 013
あと何日って小さな窓を捲っていくやつよ

北欧の定番 ムーミン
2013.11.22 北欧 019
長女は ここでタオルハンカチを一枚購入


北欧テイストなデザイン
2013.11.22 北欧 029

花屋さんは ほぼ売り切れ
2013.11.22 北欧 009


雰囲気に流されて 余計なものは買わないように

気を付けて見てまわったよ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
     ↑
 (おまえら迷惑な客だな!)


午後7時からの開演で 夕食はまだだったから

小さな菓子パンをひとつづつ買った

私たちが買ってすぐ ここも売り切れ

食品は ここしか売ってなかったからね

2013.11.22 北欧 010

買ったのはルッセカットという サフランを練りこんだ黄色いパン

そのパンの写真も撮らずにがっついた 母娘なのでした



音楽の話は次回






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

