スポンサーサイト


県 吹 コン

                             
県吹奏楽コンクール 職場一般部門を聴きに行ってきました

               NV県大会+028_convert_20110815002539


片道60km足らずを2時間半かけて 

渋滞は覚悟の上ですが 長時間の運転はほんと疲れます

運転したのは 全て   夫ですが (^-^;)


夫は 長女が出る団体だけ聴けば満足する人で

いろいろ聴き比べたい私とは 楽しみ方が違うので

意見が分かれ 挙句の果てにややこしいことになるのが常ですが

事前に 長女からの

「この団体ぐらいから聴いたほうがいいから。」と

釘をさされアドバイスを貰ったおかげで 5団体聴くことができました

聴いた中に 昨年全国大会に出た団体は

たしかに 確かな上手さで 課題曲聴いただけで

スパシーバ!

…なんだ この感想



私の感想では 長女のいる団体は 聴いた5団体の中で 

贔屓耳で聴いて2番目

贔屓耳捨てたら3番目かな

代表になれたらいいけど

今年もダメ金ぐらいかぁ?と踏んでたら




まさかの 銀 _| ̄|〇

(´▽`*)アハハハハハ


いいよいいよ 何も言わない

  だって 人間の耳だもの

見直すところあったら 見直して

来年 頑張って (´∀`*)


               NV県大会+021_convert_20110815002459


                            
今回 初めて

職場・一般部門のコンクールを聴きましたが

団体入れ替えのスピードが 遅い

中高生のように テキパキしてないから

時間も押しちゃったじゃないの



コメント

  • 2011/08/15 (Mon) 15:06
    http://bisho51454.blog129.fc2.com/

    こんにちは。
    一般部門はとてもハイレベルですよねぇ
    そんな中で「銀」ってとっても素晴らしいでは
    ないですかぁ

    ウチの娘の学校の顧問も某OB吹奏楽団で出場し
    ましたが、コチラもみごと「銀」でしたよぉ

    結局、ほぼ毎年同じ団体が「偶然」関西、全国へ
    のキップを手にするんですねぇ…

    bisho@minoh #- | URL | 編集
  • 2011/08/17 (Wed) 22:10
    Re: http://bisho51454.blog129.fc2.com/

    bisho@minoh さん こんにちは~
    素晴らしいと言っていただいて ありがとうございます

    時間をかけて 聴きに行ってきたのですが
    どういうわけか 中学の部を聴いたほどの感動が無いのですよ
    それに加えて
    結果が 自分の感想とあまりにもかけ離れていて
    蓋を開ければ
    「またお前か?」みたいな代表メンバー(団体)で
    代表枠は固定ですかぁ~
    って 叫びたくなりますw



    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

