

長女 ライフワーク

長女が今 何を一番楽しそうにしているかというと

大学 サークル バイト 楽団 家でごろごろ の中で

ダントツに楽団

同い年の1年生どうし 気が合ってとても仲がいい

と言っても 仲良しごっこだけで終わってないところがまたいい

例えば アンサンブル

来年1月にコンテスト(県吹連)があるけれど

ひとつの団体からいくつもエントリーする訳にはいかないので

1ないし2組を選出する

そのためには 団内でコンテストをして

それに勝ち残らなければ出場できない

1年生のクラリネット7人でアンサンブルを組んで挑戦した長女たち


そこそこ難しい曲 (と私は思った)
2013.9.17 001
長女は6番 出だしの音をつくる


上達するために指摘すべきところはビシッと言ってくれる仲間がいて

温度差は微妙にあるけれど 誰もが向上心を持って上を目指す


そして先日の 団内アンコンの結果

努力の甲斐あって コンテストに出られることになった



2013.10.20 band 001

こちらは 大きな本屋さんなら 2冊ぐらいは置いてそうな雑誌w

2013.10.20 band 002 

に クラリネットパートが載っていた

2013.10.20 band 003

この時 私も隣で写真を撮っていたのよ

新聞社のカメラマンかと思っていたわ


長女はどこにいるかというと

この手が長女 わかるかな?
2013.10.20 band 003t




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

