

散財 しましたよ


前回からのつづき



姉と妹へのプチプレゼントは

写真(2)

畑仕事ガーデニングに役立つ と思われる

写真(1)

天然成分の虫除けスプレーを姉に


ソラフラワーのポプリを

写真

妹へ

妹の家にはワンコが一匹いて こいつがなかなかの獣臭を発しているから

少しでも緩和されればと願い

惜しげなく使えるようにスペアのオイルもお付けしましたの


そして 自分用には どちらも同じものを  jё_ёjj エヘ♪

人にプレゼントしたものが どれほどのものか気になったりしますでしょ?

しませんか? そうですか



帰りの電車は 東梅田を経由して

大急ぎでデパートの地下に寄り 夕食の支度が楽になればと思って 

R1/Fのサラダと惣菜 モロゾフのプリンパフを買って

帰った










家にたどり着いたら

妹は 早めに着いたからと

2時半頃来て 荷物を置いて

すぐに帰ったんだって

( p_q)エ-ン


おかげで我が家は 無駄に豪華な夕食になっちゃったじゃないか!




夕方のライブを諦めたのに 妹に会えず

急いで買った手土産は渡せず

昼のライブで歌わなかった アイーダの曲は聞けず

握手会に参加もできず

おまけに 小さなハプニングもあったらしくて

学校のクラブ活動のために 聴きたかったライブに間に合わず

汗だくで駆けつけて泣いていた制服姿のお嬢さんのために

藤澤氏は「泣かないで」と声をかけて

もう一度ステージで一曲披露したという

なんていいヒト

そんな心温まる場面にも立ち会えたかもしれなかったのに・・・と


ああ なにもかも 残念。。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

