スポンサーサイト


半期に 一度の

日頃 なるべく洋服を欲しがらないように

心がけていて

でも 年に2回

今日は 服 買うどー! って

意気込んで出かけるセールがある

あるメーカーのファミリーセールなんだけど

いつもトールの教室の友人が招待券を用意してくれて一緒に出かける

4日間開催されるけど すごい人で開店前に着いても1時間待ち

前回は 初日に行ったら2時間も待って入場した

価格は50~70%OFF

しかも そのほとんどが 

7割引きだっ! 
(半沢風)



世界を英語で言ってみたらばな メーカーだけども

ブランドによって価格がいろいろで

性分として いいものをお安く買うよりも

お値打ち品をよりやすく買うことに喜びを感じる

貧乏性 とも言うらしい

そんな私の今回の お買いもの



娘たちへ
2013.9.23 wfs3
やや大きめのカバンと ロングブーツ

右上は長男のTシャツ 
2013.9.23 wfs6


長女がカーディガンが欲しいと言ったので 
2013.9.23 wfs5
左端は私用のつもり

オレンジのカーディガンは失敗だったかなと後悔しながら

帰ったんだけど(897円で後悔するなーっ)

長女が着てみたら あらカワイイ!

本人も気に入ってくれたのでよかったわ


我が家の女子3人 サイズは微妙に違うけど

シェアすることも多い

この辺買っといたら誰か着るかな~?みたいな

意気込んで行く割には 欲しいものが決まっているわけではないので

取り敢えず 買ったったというような買い物

人も物も多い中で 探すのは大変だけど毎回楽しいわー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

