

おせわになっておりまして

2013.9.14 幸 012

久しぶりに夜 飲みに出かけた

友人T夫妻と夫との4人で


最寄駅近くの居酒屋さん

2013.9.14 幸 016

店の前をしょっちゅう通っていたのに まったく気づかなかった

昼間は提灯・メニューボード・酒瓶とかのディスプレイが無いから

なおさらわかりにくい

気づかないのによく行けたもんだとお思いの節もあるかと思いますが

なぜなら

ここで長女がアルバイトをしてるから


店長さんが料理に対して探究心があることや

食材選びもこだわってられることを聞いていたから

是非行ってみたいと思ってたのよ


つきだし 枝豆とトマトのジュレ
2013.9.14 幸 001
赤いトマトから作ってるのにこの色 

サラダ 取り分けたあと
2013.9.14 幸 003


刺し盛  7種を人数分
2013.9.14 幸 005


アボカド海苔まみれ 
2013.9.14 幸 007


イワシみりん干し
2013.9.14 幸 010


店長さんから いただきましたーっ
2013.9.14 幸 008


活さわがにの唐揚げ   長女作
2013.9.14 幸 009
生きているカニをだな…こう

長女が… よくやった



他に 燻製盛り合わせ 冷やしトマト なんとか豚と季節野菜のせいろ蒸しを注文した

これだけ食べるとさすがに満腹


長女いちおしの釜飯は またの機会にしよう




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

