

東京 オリンピック

東京に決まりましたね 良かったですね

眠いのに つい起きて見てしまいました

50代のすることじゃないですね

4時前の投票で決まらなくて 決選投票が1時間後と聞いたときは

(〃*`Д´)ピキーン   

こんなことなら 

朝早く起きればよかったわ




都知事

前にテーブルがあると

すぐに肘をつきますね

余計に印象悪いですね




1964年のオリンピックは

3歳になる前でまったく記憶にないです

印象にあるのは 後にフォークソング(?)で歌われて知った

あるマラソン選手のこと

歌詞の中では 

父さん母さん ゆるしてくださいね これ以上走れない 

と 言葉を残して自害したという

とても悲しい歌があったことを思い出しました

子どものころに 姉からの聞きかじりで知っていただけなので

今 ウィキで検索したら

ほんまに・・・悲しい

(´;д;`)ウッ・・


円谷幸吉氏


曲もあった

【一人の道】






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

